愛と笑いヨガジャパンイメージ画像

更新情報

愛と笑いヨガジャパン発足のご挨拶

私はこれまで、30年以上薬を使わない医療を探求してきました。
自然界の恵みを活用したアロマやクリスタル、
愛を込めたハンドヒーリングやヴォイスヒーリングをしながら、
笑いの力に魅せられて、診療に「笑い療法」を取り入れ、
「過去生療法」で人生の謎解きをして大笑いするという、
愛と笑いの癒しを続けてきました。

そして、「ラフターヨガ=笑いヨガ」に出会い、
今年の1月末から2月にかけて、インドまで行って、
笑いヨガ創始者のマダン・カタリア博士から、
直接笑いヨガを学び、ティーチャーの資格をいただいてきました。

医学的・科学的に認められている笑いの効果をより深く学び、
笑い療法に磨きがかかって、さらに楽しくなってきました。
診療に取り入れて、患者さんがますます笑顔で明るくなっています。

愛にあふれた笑いは、あなたも周りの人も幸せにします。
そして笑いは、誰にでもできる、いちばん簡単で最高のヒーリングです!

これから全国に笑いヨガをどんどん広めて、
愛と笑いでみなさんが心身共に健康になるお手伝いをしていきます!
笑いヨガで笑顔人口をふやして、ユートピアを実現しましょう♪

愛と笑いヨガジャパン
〜LOVE AND LAUGHTER YOGA JAPAN〜
代表 越智 啓子